26記事目

2019年7月7日

スポンサーリンク

25記事目の予定が・・・26記事目になっちゃった

25記事目に出す予定だったんですが、1記事遅れてしまった(笑)。
一応がんばって、3度目の正直で100記事は目指してます。
そろそろ実体験のデータもかねて試したいんで。

しかしながら、ふとネットサーフィンしてたんですが、とある人のサイトには、1日3記事300記事とか・・・

「ほへぇっ!!?」
「ええええ!」嘘だと言ってよ。

その人は1年3か月ぐらいで爆発的に上がったとか・・・アフィリエイトで、もはや口癖となった私

「ほんとに!」
「嘘やろ!!?」
「ほんまかいな!!!?」

とあることみたいなことで爆発的にと書いてありましたが、当然他の人も気になりますよね~~~
コメント欄でどなたか質問していましたが、返信には詳細な事は書いてありませんでした。

やっぱり収入が増えたことによって、その情報は価値のある有益な物へと爆上がりですからね、よく見る有料のメルマガみたいなかんじとか、口座や指導しちゃうんでしょうかね。私も同じ事になったら、やっちゃったりして(笑) まだ、夢のまた夢ですが。

 

さらに、とある人のブログを見たんですが、初月にはなんと100件の投稿が、それから投稿数は減っているもの合計150記事は投稿していました。しかし、それから放置しているみたいらしく、3~4年それから投稿がパッタリと・・・成果がでなかったんでしょうか!?その人はFC2ブログだったかと、独自ドメインじゃないのがきつかったのかなぁ~!?
FC2サイト・ブログともに、「google adsense」は登録できなかった記憶があります。

規約違反になった人もいるとか!記事を読んだ記憶があります。しかし一方で貼り方みたいな記事も見かけます。
自己責任のもとで判断でしょうね。ただアカウント自体が凍結になると元も子ないので危険な橋は渡らない方がいいかと!
私はおすすめしません。

ともあれ、記事で書きたいことはまだまだありそうなので、100記事はいけそうな気がするんですが、
300記事か~~~まだまだ道のりは長いですね。

スポンサーリンク

雑談, 雑記

Posted by ひよこ