7.2(ななにー) 新しい別の窓 9月1日(日)放送 #18

2019年9月1日

スポンサーリンク

7.2(ななにー) 新しい別の窓 9月1日(日)放送 #18

 

7.2(ななにー)新しい別の窓 #18

2019年9月1日(日)の17時から7.2(ななにー)AbemaTVでネット生放送です!
7時間20分のネットでの放送です。スマホでも見れます。

稲垣さん・草なぎさん・香取さんの3人で毎月ゲストをたくさん呼んで放送されています!

 

好きな曲

SMAP脱退後の私の好きな曲です。

  • 星のファンファーレ
  • #SINGING

you tubeに曲があるので気になる方は聞いてみては、いかが!?
テンション上がります~

残念ながらSMAP時代の曲はジャニーズ事務所に音楽著作権があるので、7.2(ななにー)の生放送中にBGMや歌を歌ったりできません。非常に残念ですね。

 

生放送の回の前週に前回の分が放送されているので見てない方はチェック!

7時間20分の生放送なので(CMあり)長丁場です。
早めにお風呂と食事は済ませましょう!

AbemaTVでは無料視聴の方でも、放送後1週間は見れます!見れない番組もあります。

ただし、著作権上?一部音声部分がカットされたり、
すぐに生放送の動画がアップされてないこともありますので後から見ようと思って、
もし音声がカットされたり等してショックにならないためにも、
ぜひ生放送を見ましょう!スマホからでも放送は見れますよ~

 

公正取引委の注意から報道・出演の風上が変わった!?

7月17日にNHKで速報が
「元SMAP3人のTV出演に圧力の疑い ジャニーズ事務所を注意 公正取引委」と、
テロップが流れました。

時間は経ちましたが

香取さんが8月28日放送の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に生出演し、
2020年の東京パラリンピックのPRを含め出演されていましたね。しかもかなり長時間!!!

一部で需要がなくなったと記事が出たりしていますが、個人的希望ですが、まだまだ御三方には地上波にでて活躍してるところが見たいものです。

 

毎週金曜はabema(アベマ)の日!!!

ななにー閲覧中のコメントで気づいたんですが、なにやら毎週金曜日はabema有料会員でなくても過去の動画が閲覧できるみたいです!
残念ながら1年前までの動画は閲覧可能のようでしたが、無料で過去の放送回が見れるとは嬉しいかぎりです。

7.2(ななにー)に限らず気になる過去のabemaの動画が見れるので、
金曜になったらチェックしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

雑談, 雑記

Posted by ひよこ