最初にASPを登録するならA8.net

2020年3月1日

スポンサーリンク

最初にASPを登録するならa8.net

 

 

アフィリエイトをする上で最初に登録するならをA8.netお勧めします。

私も当然最初に登録しました!
登録料・更新料も無料です。

アフィリエイター最初の登竜門です。ASPに登録するだけでも審査されるASPもありますが、
ここはサイトやブログを持っていない方でも登録ができます。

アフィリエイトに興味がないとゆう方もセルフバック(自己アフィリエイト)を利用をすることで、商品を自ら買って
一部料金をキャッシュバックすることも可能!
※その商品に対するセルフバック商品がある場合セルフバックが可能です。

また、すぐには振込みはきません。
さらに最低振込額を上回らなけばなりませんので、そこのところは注意しなければなりません。

 

 

自動承認と審査あり承認がある

ASPに登録したからといって全ての広告が貼れるわけではありません。
ASPに登録しただけで、広告掲載できる数は初期状態の「0」です。

あなたが掲載した広告をASPから選ぶことになります!
そして各広告主に対して「申請ボタン」をポチっと押します。

自動承認と書かれているものは、即時に承認されサイトやブログに広告リンクを貼れます。

審査あり承認は
あなたのサイト・ブログを広告主がチェック審査することになります。
たとえ、どんなに良質でよいサイトであろうと申請広告と全く関係ないカテゴリのジャンル・コンテンツの場合
審査に落ちてしまうこともあります。
大抵はそこまで厳しくない印象なので、そこまで気負いしなくていいかと!

トップページばかりで何も作ってない白紙のサイトだと許可がおりませんので気を付けてください。

たまに、審査ありと項目に書かれていながら、提携申し込みを押すと即時提携承認とかあります。
その時はラッキーですね!

 

再訪問期間

再訪問期間とは?

広告主によってバラバラです。

ASPサイトによって基本的に再訪問期間は書いてありますが
ほとんどが個々のECサイトによって異なりますので
広告の申請の際は個々に書いてあるので、掲載の際は注意深く見ましょう。

 

振込み

成果報酬は最短で、確定された月の翌々月15日に振込みとなります。

  • 「1,000円支払方式」
  • 「5,000円支払方式」
  • 「キャリー・オーバー方式(繰り越し式)」

があります。

方式 説明
1,000円支払方式 月の確定報酬額が1,000円以上になった場合、
翌々月15日に全額振込する方式です。
満たない場合は、翌月以降に繰り越されます。
5,000円支払方式 月の確定報酬額が5,000円以上になった場合、
翌々月15日に全額振込する方式です。
満たない場合は、翌月以降に繰り越されます。
キャリー・オーバー方式 振込を行わずに毎月繰り越していく方式です。
確定報酬1,000円以上ある時に、「翌月の支払を申込」にチェックをすると、繰り越していた金額合計が翌月に全額振込となります。
満たない場合は、チェックしても振り込まれません。

 

最低振込支払額

上記で書いている通り1,000円からとなります。

 

振込み手数料

成果報酬の振込は現在、三井住友銀行(渋谷駅前支店)から行っています。
ご登録の口座によって手数料は異なります。

  3万円未満の手数料 3万円以上の手数料
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛 108円 → 110円 216円 → 220円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛 216円 → 220円 432円 → 440円
他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛 540円 → 550円 756円 → 770円
ゆうちょ銀行宛 65円 → 66円 65円 → 66円

おすすめはやはり、振込み手数料が少ない「ゆうちょ銀行」が一番いいと思います。

2020年3月1日時調べ 右矢印の価格です。お間違えないように
微妙に上がっていますね。消費税の影響かも。

 

まとめ

私が主軸としているのはA8.netadsenseです。

アフィリエイトを始めた方は一番最初に登録しても損はないと言えるほど超おすすめです。
広告の使い方も勉強できますし、至れりつくせりだと思います。
サイト自体も重くなく、見やすく非常に使いやすい!

キャンペーンもたまにですが、あるのがうれしいですね。特に成果がない私にとって!

余裕がある方やもっと他の広告を掲載したいとゆうことは他のASPもチェックしてもいいでしょう。
ただ、ASPにたくさん登録しすぎるとメールがたくさん来て管理するにも大変とゆうことです。

スポンサーリンク

a8.net, ASP

Posted by ひよこ