セルフバックを活用しよう

2020年3月14日

スポンサーリンク

セルフバック

セルフバックとは

Left Caption

ひよこさん

セルフバックって何?

セルフバックとは
ASPに会員登録しているあなた自信が広告主の商品を購入したり、
サービスにお申込みをすることによって報酬が発生するシステムです。

 

Right Caption

きつねさん

自分で自分をアフィリエイトするんです!!

※同じ物を何回もできるものもあります。
以前、同じものはできないと記載しましたが、仕様が変わったのか不明ですが管理人のように見落としがないようにお願いします。
他の商品のセルフバックできそうなものを探しましょう!

Right Caption

きつねさん

何回も同じものをセルフバックできるものもあります。

 

トップページにも記載しました!
我ながら結構胡散臭い文章になっています。怪しすぎますね(笑)
怪しすぎるならもっと「絶対損はさせません」、「必ず」、「あなただけ」
もっと過大にしたらよかったかな!?
いやいや保証がない言葉を軽々しく使いたくありません!

 

いろんなアフィリエイトサイトみてきましたが、記事を作っていた当時(2017年8月頃)
ネットサーフィンして調べたんですが、セルフバックとゆうキーワードを使ってお勧めしているサイトをあまり見ませんでした。

そしてそのシステムを利用してアフィリエイト開始を推奨しているサイトが少なすぎる気がしたんですよね。

ちなみに私は有料レンタルサーバーを借りたときに
セルフバックシステムを利用して、収入を得ました!

実際、料金を払っているので一部がセルフバックとして収入を得たとゆうことです。
勘違いしたらいけないのは、総合的にプラス(+)の収入ではなくマイナス(-)ですからね!

例) 10,000円レンタルサーバー代金を払った。2,000円のセルフバックを得た。
   8,000円の支出。

少しでも損しないためですね。ワンステップ手間をかけることで支出を減らす事が目的です。
よくあるのはポイント還元みたいなものです。

大きな違いは還元がポイントではなく、現金であるとゆうことです。しかも振込み

Left Caption ひよこさん
現金での還元はうれしい
Right Caption

きつねさん

現金還元だとポイントと違って有効期限もないし、さらにはどこでも使えるからいいことだらけ

但しですよA8.netだと確定報酬額が支払条件を満たしていれば、翌々月15日にお振込となっており、
少し時間がかかります。そして成果報酬最低でも1,000円以上を出さないと得られません。
振込み手数も負担となっており、ゆうちょ銀行一律65円がお勧めです。

※消費増税もあり微妙に振込み手数料も増えています。
詳しくは → 最初にASPを登録するならA8.net

 

話が少し脱線(勧誘っぽくなっちゃいました。)しましたが、
ちなみにさらに過去に遡ると
私がASP登録時(当時しかもかなり前です(笑)。)には、そんな項目はなかったはず、言葉も聞かなかったなぁ~
ASPサイトをふとログインしているときに「何か新しいものがあるな 押してみよう!」
みたいな感じでそれからネットで調べたぐらい

最近では少しセルフバックの欄をチェックして、見るようになりましたね。

アフィリエイトを全くしない方でも、気軽に登録だけはしていても損はないかもしれません。
「あっ!」何かの勧誘ではありません(笑)。無料ほどこわいものはありませんからね。」

無理強いはさせません。興味のある方だけ!
個人的に使いやすいところです!

ちなみにASPに登録したらニュース情報などが頻繁にくるので、重要なメールアドレスではなく、
フリーメールなどで登録を絶対にお勧めします。
思っているほどたくさんのメールが来ちゃいます!
毎回メールが来るたびに削除していてもきりがないですからね。
地味に結構来るんですよ。気づいたら合計何千通も・・・まあ私は提携ASP様からもあるし、何年も登録していますので!

スポンサーリンク

ASP

Posted by ひよこ