adsense広告が初クリックされてうれしい収益が発生

2020年3月23日

スポンサーリンク

adsense広告が初クリックされてうれしい収益が発生しました

先月初めてadsense広告がクリックされました。
ありがとうございます!

 

Left Caption ひよこさん
長かった・・・実にここまでくるのに長かった

どれくらい長かったかとゆうと2019年5月29日だったかな3回目のサイト復帰して約8ヶ月かかりました。

Left Caption ひよこさん
長かった~
Right Caption

きつねさん

おめでとう
Left Caption ひよこさん
ありがとう!ほんとう~~~に長かったので

 

3回目の復帰・・・気になる文面ですね。
そうです、累計でいくとadsenseが承認されてから約2年5ヶ月かな
一時期サイト自体が表示されていない期間もありましたが長い長い道のりでした。ようやくスタート地点

こんなに時間かかった人はそうそういないはずかなり自負できます!

Right Caption

きつねさん

自慢することじゃない

adsense自体の承認はコードを貼るのをかなり手こずったぐらいなので、サイトが審査される点においてはスムーズにいきました。その先が苦難でした。いかに広告をクリックしてもらえるか!

Google Adsense 申請~承認まで

 

自分で自分の広告をクリックは絶対絶対してはいけません!

そのため自分の広告は、ほんとに表示されているのか?
広告が今までクリックされているのにカウントしていないのか?

いろんな疑問がいつしか疑心暗鬼になってくるんです。2年5ヶ月ですからね、そりゃなりますよ。

 

adsense収益では
広告がクリックされるともらえる収益と広告が表示されてもらえる収益の2種類があります。

当然広告をクリックされるほうが収益は高いです。
今まで表示されてもらえる収益はもちろんありましたが、微々たるもので数円がいったりきたり。PVが少ないですからね当然といえば当然です。
なのでこの数円は四捨五入して私の中では収益としてカウントしていません。どれぐらいPVが少ないかって?これを見たらわかります。

当サイトのPVと収益とアクセスユーザー

10万PVとか100万PVあれば話が変わってくるでしょうが、私のPVなんてあんなものです。

 

気になるその収益は?
缶コーヒーが半分以下買えるぐらい・・・(笑)
半分以下って買えないじゃないか!
でも思ったよりもみなさんが記事で書いてる単価よりもちょっと多かった(嬉)
今まで長年の分がドカンときたってこと!?

 

アドセンスのクリック率って?

調べによるとなにやら1000PVで1回だとクリック率が0.1%
0.1%を超えるとなにやら高いらしい
平均は0.05~0.01%・・・すごく低いのね

3回目復帰からカウントして約8ヶ月だと・・・0.1超えてました!なんとびっくり!!!
これは明らかにPVが少なすぎる問題が(笑)

当サイトのPVと収益とアクセスユーザー

 

目指すはPINコード!!発送されるらしい?

収益が1,000円以上あるとなにやらadsenseからPINコードが発生されるらしいです。

検索すると何やらみんな写メで取って記事投稿してますね。うらやましい~~~

 

振り込まれるには最低8,000円以上の収益が必要

ちょっとずつちょっとずつ頑張りたいですね。
道のりが長い~最低振込ラインが非常に高いんですよね~

 

他のASPアフィリエイトは?

あるわけがないです、まだまだそちらは記録更新中です。(違う意味で)
売り上げることがいかに難しいかがわかります。

スポンサーリンク