久しぶりに外観の【カスタマイズ】の見たら空白の部分がある!?

2020年3月22日

スポンサーリンク

久しぶりに外観の【カスタマイズ】の見たら空白の部分がある!?

 

投稿画面には【プレビュー】画面がありますが、ほとんど使っていません。

なぜならadsenseの広告がカウントされるんですね。なぜかは不明ですが、もちろん広告の表示設定はOFFにしてるので画面には出ませんが、ページのPVの部分がカウントされてしまいます。一定時間たったら元の数字に戻ってますが、連続してやってるとやはり気が気でありません。下手したらadsenseから注意が来そうなきがして怖いですからね

adsenseに自分がカウントされてる!?

そんなこともあり、あまり【プレビュー】は見ていませんでしたが、たまにはチェックしないと思い、見てみたらえらいことになってました。
何この空白の部分は!?

 

以前はこの空白の部分はadsenseの自動広告が入ってましたが、その時でもこんなでっかい空白の部分は表示されていません。
今はadsenseの自動広告設定は新しいのに更新されてその空白の部分に今は広告は入っていないはずです。(PCのみ確認)

超不安になって広告が表示されるのを覚悟で自分のサイトを閲覧しましたが、【プレビュー】画面で出た部分の大きな空白がないではありませんか!?

 

どうゆうこと?意味不明なんですが!?

たぶんこんな現象出てるのは私だけ?
と・・・と・・・とりあえず閲覧してるときは問題なかったので放置することにします。
ちなみに使っている【テーマはLuxeritas】です。
何もトラブルがなければいいのですが。

スポンサーリンク

wordpress

Posted by ひよこ