huawei nova lite 3 せっかく買い換えたのに

2019年8月27日

スポンサーリンク

huawei nova lite 3 せっかく買い換えたのに

 

せっかくキャンペーン中だったのでauから楽天モバイルのhuawei nova lite 3買い換えたのに、よくわからんけど、5Gの争い&個人情報?のどうとかの関係上なんか一部機能が使えないって報道がここ最近ニュースで見ます。

 

超不安なんですけど・・・大丈夫なんですかね、とりあえず既存の製品はサポート大丈夫みたいな記事を見たのでちょっとだけ安心してるんですが・・・今後どうなるんだろ。

さらにさらにやっちまったのが、トップページであれほど書いてたのにA8.netセルフバックするの忘れた~!!!
まじでやっちまいました。格安携帯会社のを選んだのに・・・1ヶ月分ぐらいあるんじゃないの?ってレベルのセルフバック代が~~~

ダブルでショッキング
みなさんは、こんなことにならないように → セルフバックを活用しよう

 

スポンサーリンク