海外からのアクセス!?

2019年6月10日

スポンサーリンク

以前に比べて海外からのアクセス!?減少!

SSLの導入効果!?

サイトを復帰したてで、まだ海外からのアクセスはそこまではないんですが、以前に同じURL/アドレスで運営していたとき、やたら海外からのアクセスが多かった。理由はいまだにわからず、一体何なんでしょうね、私のURL/アドレスがひっかかりやすいとか?変なトラッキングとか貼られてガクブルものでした。特に記事投稿してから以前は、海外からのアクセスが増えました。

徐々にですが、海外からのアクセスも増えてきてますね。

ssl化してるし、たぶん大丈夫!?(安易)
今現在もですがコメント&トラッキングは受け付けていません。とゆうか見る余裕がありません。
サイト復旧に頑張っています。(ほぼサイト回復)

サイト・ブログを作った方は、コメント・トラッキング等、反応できないと思いますので最初はOFFにしておいてもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

雑談, 雑記

Posted by ひよこ