2017年アフィリエイト記録

スポンサーリンク

2017年のアフィリエイトのまとめ

2017年に8月に開始し、9月終わりぐらいにセルフバック報酬があったぐらいでした。

やはり最初は、やる気がみなぎるんですが、1ヶ月ちょっとでよくある倦怠期に入ってしまい、ちょこちょこ更新はしていたんですが新規ページの投稿がかなり減りました。
減ったとゆうか月投稿0の時もあり。

データが不足しているかもしれませんが、
私がネットでアフィリエイトを調べるにあたってよく目にする言葉
「3ヶ月~6ケ月目に急にアクセス数が増える」
とトップページにも記載していましたが、実体験を踏まえるとアクセスはあるにはありますが・・・増加数はほとんど変わらずです。まさに雀の涙といったところでしょうか。

2017年 8月 開始

2017年8月17日 レンタルサーバー契約並びに独自ドメイン取得してサイトが開放
同時にアフィリエイト本格的に開始!!!
何も表示していないサイトの時、海外からもアクセスあって動揺(笑)。
これが有料のレンタルサーバーと独自ドメインの効果?

予想通りでしたが収入0円となりました。(泣)

サイトが表示されるまで3日ぐらいかかったので実質10日程しか アフィリエイトを今月稼働してなかった。
普通の慣れている人だとすぐにサイトを展開できるので早いので心配しないでください。
wordpressの使い方や設定に時間かかりすぎました(笑)。

トップページで書いた通り、1ヶ月目で収入を得るのは相当至難だと実感
アフィリエイトでの1ヶ月の収入はいくらですか?の項目の23.6%に入ってしまった。

サーバー契約の時セルフバックを利用したのだが、まだ確定報酬とはなっていない。

スポンサーリンク

記録, 雑記

Posted by ひよこ