無料のアクセス解析研究所の解析ページで13日後に広告が表示された!?

2020年2月15日

スポンサーリンク

無料のアクセス解析研究所の解析ページで13日後に広告が表示された!?

無料のアクセス解析ができるアクセス研究所とゆうサイトに登録して使っていたんですが、いろんなサイトにはログインしてアクセス解析ページのSS(スクリーンショット)には広告が表示されていたのに私の場合表示されていなかったので、おかしいな~とは感じていました。

 

 

 

どうやら13日経った今、画像を見ての通り中央上部と左と右に大きく広告が表示されました。
(広告画像にはモザイク処理をかけています。怪しい物ではありません!)

この解析サイトの一番の魅力は解析しているサイトに広告を表示しないことです。
つまり私のサイトに広告が出ないとゆうことですね。
(一番上にある広告は無料レンタルサーバーの広告です。)

無料の解析サイトは解析するサイトに広告が表示されてしまうものもあるので、そこは避けました。

画像にはログインして私だけが見る解析データなので、そこは無料を使っていますので妥協点です。

無料のいろんなツールは便利ですが、なるべく自分が貼った広告以外に他の広告を表示させるのはアフィリエイトを利用するものとして今後も避けたいですね。

スポンサーリンク

SEO

Posted by ひよこ