前サイトからのアクセス!?

2019年9月26日

スポンサーリンク

過去の遺産からのアクセスが!?

参照記事 → 本格的に始める前に
かなり昔に作ったサイト(10年以上ではないかな~)ですが、削除しないでとりあえず、残しておいたんですよね。
少し一新してもは放置の繰り返しで。

なぜか気づいたかとゆうと、その当時ASP登録時に副サイトとして、登録していたから気づいたんです!

内容もこちらに移転してるので、部分的なもの・簡易的ではありますが前サイトにあります!
こちらを閲覧している方はこちらが詳細版なので特に見る必要がないかもしれません。

何よりも、作りたいバリエーションや、書きたいことが、如何せん
wordpressなしでは非常に作りづらかったので、こちらに移動したわけです。

基本的にHTMLコードを打たないといけないので、どこかでコードを調べてはHTMLのコードをコピペ、
素人の私にとっては途方もない作業とゆうことです!

 

前サイトからの分析

昔に作ったサイトは、放置していても一応アクセスはありましたが、
広告のインプレッション(imp)も極微量ですが、ありました。
しかしながら広告のクリックほぼされることもなく、成果報酬も0とゆう、
なんとも情けないサイトでした。

3カラム表示のサイトで、サイトバーの左右に広告 → ほぼクリックされることなし

リダイレクト設定や、転送みたいな形でこちらに飛ばすことも可能なんでしょうが・・・
私の知識不足なもので、トップページにここのURLを記載するのが手一杯です。
後でできたらいいんですが・・・

もしも、過去あなたが作ったサイト・ブログがあったなら消すのはもったいないかもしれません。
検索にもひっかかっているので、
何かがきっかけで、爆発的にアクセス・収入が増える可能性も考えなけばなりません。

 

スポンサーリンク

雑談, SEO, 雑記

Posted by ひよこ